忍者ブログ
<< 2024.05.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大好きな「西遊記」や中国のドラマなど。 まったりと更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディッキーのCDをネットで購入しました~♪
中古なのになんでこんなに高いかな~(泣)
足元見られまくりです(苦笑)

とはいえ。
前から聴きたかった歌が聴けて、ディッキーの可愛い写真が見れたので
大満足、お腹いっぱいです。
くふふ。


アルバムのタイトル『哎[口也]哎[口也]親親你』。
1曲目に入っている歌なんですが、チャゲと石川優子さんのデュエット曲
「夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏~♪ 愛 愛 アイ アイ 愛ランド~♪」
の『ふたりの愛ランド』のカバーです。
なつかしー(笑)

こんな歌(Youtube)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=PEMSTrwqszo
ちょっと(?)画像が悪いです。

ついでに『ふたりの愛ランド』もはっておこう(笑)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=z3Th0wNgjDY
チャゲにサングラスがないです(驚)
そして・・・半ズボン・・・。


ちなみに聞きたかった歌というのはこれとは違って(笑)2曲目に入っている『戀愛遊戯』。

こんな歌。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=meUoMfoG08Y
画像よくないです(涙)

こちらもなじみのある曲ですよ。
このMV、なぜか途中から始まってるのでものすごい消化不良なんですが、
このディッキーがものすごく可愛いんですよ!!
丸いサングラスが・・・帽子が・・・
私のツボをつきまくりです(苦笑)
で、今回購入したアルバムでちゃんと聞けたわけですが、結局頭の1、2小節なかっただけなのかな?
でもすっきりすっきり(笑)

さてと。
これをCDに焼いて、iPodに入れて。
当分はくるくるエンドレスで楽しも~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]