忍者ブログ
<< 2024.05.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大好きな「西遊記」や中国のドラマなど。 まったりと更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華風のブログのデザインをずっと探してて、やっと見つけました♪
なのでさっそくお引越し。

せっかくだから、ブログの名前も変えてみたですよ(笑)

いろいろと考えて、いまいちぴんとくるものが無かったのですが、
とりあえず(仮)。

で、毎一个晩上(毎晩)何をしているかというと、中国のドラマを見てます(笑)
ちなみに今観ているのは「日月神剣」というドラマ。

去年の終わりごろから、ずっとはまってる張衛健という俳優さんがでてるのですが、
当時、25?26?
非常可愛!なんてもんじゃないですよ!
可愛すぎて眩暈が・・・(笑)

オープニング(Youtube)
20年近く前の作品なので、雰囲気がなんともいえないです(笑)
私は好きですが。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=d8Tss1yH-kM
 
---------------------------
『日月神剣』
出演:張衛健(ディッキー・チョン)・郭晉安(ロジャー・クォック)
楊羚(ヨン・リン)・ 劉家輝(リュー・チャーフィー)

PR
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]